ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

高山本線の旅vol.4

2010-01-23 14:13:13 | 気ままな1人旅
久しぶりに高山本線の旅シリーズ

高山駅で40分くらい待ち時間があったため、
高山の観光名所を探ることに

まずは、駅前のお土産売り場で名所を調査
すると、昔の街並みがおすすめとのこと
(次の日高山滞在時間が3時間しかないため、
3時間でまわれるようなおすすめの場所を聞いた)

よしっ、明日は昔の街並みだな!
そして、吉島家という古い建物も行ってみたい

行きたい場所がいっぱいあるからこそ、
効率的に回ることも大切やね

次の日の高山散策が楽しみになってきた
ただ、白川郷はやっぱ1日かけないといけないな。

そして、高山本線、猪谷行きに乗り込むのであった。

vol.5に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿