ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

10月になって

2008-10-03 00:01:43 | 学び
ついに10月突入
食欲の秋ですね
おれは常に腹が減るので、
おやつに甘いものを買って
たべてますっ

腹が減っては戦は出来ませんから(笑

さてさて、10月に入って、
大学が始まり、大学内も賑わってます
が、なぜかおれには
みんながスローペースだと感じてしまう
確かに、人の生き方は
人それぞれやから別に何も言わないけど、
おれにはスローペースだなと。

おれは、カナダで体験したことを
もっと生かしていこうと思う
だから、このままスピードに乗っていくぜ
人は人、自分は自分

そして、10月、この時期から
就職活動サイトは一斉に会社への
エントリーが可能になる
すなわち、おれのメールボックスには
いやというほどメールが届く
確かに、新しい価値観なんかを発見したいから
メールはありがたいんやけど、
全部見れないから
困ってます

メール見るの疲れるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿