ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

英語でコミュニケーション

2009-01-15 23:49:24 | 気づき
今日は、とある英会話学校で体験レッスン
と言っても、実は会社説明会を通して、
中身をもう少し見てみたかったから

で、見に行って、50分の体験レッスンを受けたんやけど、
めっちゃ楽しくて

クラスの人数も少ないし、
年齢もさまざまやし、
でも、みんな楽しく英語を勉強している

講師もめっちゃおもしろいし、
廊下とかでも気軽に英語が飛び交っている

さらに、授業もトロントよりはゆるいけど、
そんな感じで英語でコミュニケーション

やべぇ!英会話もいいかも
事務や営業を経験して、
最終的には日本人の英会話講師!
好きなことを仕事に出来る。
これも素敵だな

でも方向は大学院で!
まずは、大学の後期のテストに向けて勉強
そして、それ終わって、3月までは就活中心。
4月から、院試の勉強かな?
ただ、研究室始まるから、それもやりつつ就活だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿