ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

TAVERNA

2010-04-18 20:59:12 | ご飯!
今日は休みだったので、
教育関係に就職した友達とご飯

就活中に名古屋で会って以来で、
友達も岐阜で仕事しているという情報をゲットし、
ランチ行こうぜ~と話していたことがついに実現

いった場所は、R21沿いで大垣市にある
「dining TAVERNA」
というお店

フリーペーパーで見つけて、
値段も良心的だったので一度行ってみたいな~と思っていたから、
一緒に行くことに

注文したのはAランチという
サラダ→メイン&ライス→デザート→ドリンクコース。





サーモンサラダにハンバーグ
感じのいい店だったし、味もgood!
また行きたいなと思うお店だった。

で、友達は知らない間に、
学生時代アメリカ&カナダに1ヶ月間行っていたそうで、
有意義な話が聞けた

これからお互い頑張っていこうと話もできたし、
たまに会って話したいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿