ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

8年目突入

2014-03-09 20:08:04 | 側わん症関連

報告が遅くなりましたが、
側弯症手術から7年がたちました。

当時はどうなることやらという状況でしたが、
担当医のH先生、I先生、看護師さんのSさん、Fさん、Kさん、
一緒の部屋に入院していたSさん、家族・・・

いろいろな人の支えがあってここまで来れました

感謝の気持ちでいっぱいです

もう7年も金属が入っているかと思うと、驚きですが、
元気でがんばっています!

この手術があったから、
そしていろいろな人に支えられたから、
今こうして生きることができていることに感謝

大変なこともあるけれど、
今までのことに感謝し、
生きるってすばらしい!ということを伝えていきます

まだまだ未熟ですが、がんばります!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (はるも)
2014-03-28 20:44:03
遅くなりましたが(>_<)
手術から7年なのですね!おめでとうございます☆
私はもうすぐ2年です。ハタハタさんがすごく先輩に感じます(*^O^*)
お仕事頑張られてますね!私も毎日を大切に過ごしていきたいです☆
返信する

コメントを投稿