ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

眠い。。。

2008-09-09 21:45:52 | 学び
最近感じていること。
毎日が非常に眠い(汗
とくに15時とかあたり。
トロントならば朝の2時だからさぁ。

これが時差ぼけかと実感。
明日から静岡に合宿。
しかも頭を使う系の合宿なんです。
3泊4日。。。
体が持つのだろうか。。。
心配だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~♪ (くらら@)
2008-09-10 14:03:14
お帰りなさい&お疲れ様でした。
しばらくは疲れも抜けないと思うので、無理せずお過ごしくださいね~。
返信する
ただいま! (ハタハタ)
2008-09-16 00:22:48
コメントありがとうございます!
くらら@さんも順調に回復しているようで
なによりです!

ちなみにブログでH&Mの記事が出ていたので
思わず見とれました(笑
カナダにばっちりあったので!
親近感あります。
返信する

コメントを投稿