ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

そうだ!温泉に出かけよう4月1日part1

2009-04-02 00:48:40 | 気ままな1人旅
昨日突然考えた。
明日は、予定されていた
職場体験が中止

ならば、行きたいと思っていた
飛騨方面に出かけよう

ということで、高山に行こうと思った
でも、18切符を使って
日帰りはきつい

猶予は1日のみ。
ということで、
足湯がありそうなところ
=下呂温泉に行こうと決意した

もともと気ままに1人旅はしたかったから、
すぐに決心は固まった

目的地は下呂温泉
でも、それ以外何も決まっていない
ただ、おれは現地の人から
情報を聞いて気ままに旅したい。

これは友達と行くと、
おれのわがままが迷惑になるし、
自由に行動できない。

だから、1人旅なのだ

現地でいろいろと感じたことがあるので、
何回かに分けて書きたいと思う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿