ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

高山本線の旅vol.7

2010-01-31 17:41:43 | 気ままな1人旅

vo.6からの続き。

よくよく思い出してみれば、
ホテルに一人で泊まるのは、
今の大学の受験日前日以来かもしれない。

そうすると、約4年ぶり
懐かしいのか、それとも新鮮なのか、
よくわからない。
でも、ホテルに一人で泊まるって
なんか緊張するな。
というのも、こんなにリッチな生活していいのか?
って思ってしまうもん
おれは、そんな高級な生活したことないからさ。

でも、ホテルって快適やった。
しかも、ホテルの予約も今はネットでできてしまう。
かなり便利だな

露天風呂も最高やったし
でも、残念ながら、外は雪で何も見えなかったな
温泉っていいわ~。
むしろ、温泉はいりたくてこのホテル選んだも同然(笑
おれは温泉が好きです

朝のバイキングもほたるいかなど地元名産品が
食べられて満足

ホテルの朝食1000円くらい出すか出さないかで
非常に迷ったけど、だしてよかった!

めっちゃおいしかった。
けど、高級なところは緊張するね。

朝風呂も入っていたらすぐに富山駅に
向かわないといけない時間。

なんせローカル線だから、
遅刻はできないわ。

vol.8に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿