ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

やっぱり新聞が恋しくなる

2010-05-31 01:22:41 | 気づき
仕事のために引っ越してきた先では新聞を取っていない。
まだ、お金に余裕がないことと、
インターネットがあれば大丈夫だろうという楽観的な考え方だ

ただ、インターネットだけでは正直しんどい部分も無きにしも非ず
というのもインターネットはリアルタイムに情報が入る反面、
どの記事も同じ大きさであり、特集されない限り、
どれがとくに強調されているニュースかがわからない。
詳しく知りたいときに検索していく手段としては
素晴らしいと思うが、やっぱり新聞のような紙媒体が好きだ

だから、今日コンビニで新聞を購入
やっぱり一面があって政治面があって・・・・
という流れでめくりながら読めるのがいい

自分の気になる記事を追っていけることも利点の1つ。

社会人として情報を仕入れることも必要だし、
これからは休みの日には新聞を買いに行くようにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿