ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

考えている時間が自信になる

2021-07-01 23:45:40 | 学び

カンブリア宮殿は、
物語コーポレーション。

焼き肉きんぐや丸源ラーメンなど
利用させてもらっている。

ここの社長が加藤さんだがなんと35歳!
自分と年齢が近いのに、
社長とよりよくするためにはどうするのかを
どんどん議論していてすごいと思いました。

そして、考えている時間が自信になり、成長するというコメント
これ、とても共感しました

考えることにより、どんな行動をするとよいかが見えてきて、
それを実施し、結果が出てくることで、次の行動が見えてくる。

なんとなくやってみるのも時には大事だと思いますが、
考えて、行動して、結果が出てきて、それを次の行動につなげることが、
急速に成長するポイントなんだろうなと。

そして、議論することが、考えを頼深めることにつながるということがわかりました!

またきんぐに行きたくなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿