ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

今のデスクスタンドはLEDなんですね!すごい!!

2020-05-04 19:12:00 | 学び
今まで10年以上使っていたデスクスタンドの調子が悪く、
思い切って買い換えました!
読書するなどしたいのにこれはストレスでしかないと思い、
購入しました。
今はみんなLEDなんですね。

購入したものは、ライトが小さいので不安でしたが、
そんな不安も消し去られました。
明るいです。
もう少しライトが大きいものとも迷いましたが、十分です。
ありがたい!
早速使っています!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿