ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

リクエスト

2007-11-09 21:43:04 | 気づき
今日、FM岐阜の番組にリクエストをした!
リクエストなんて初。
実は、少年カミカゼのLIVEは
この放送局の公開録音という目的もあって。
そのときにその番組のパーソナリティー人もきていて、
親近感がわいたわけ。
で、思い切ってリクエストした

そうしたら、番組後半にリクエスト曲がかかって、
そのときはなんともおもわなかったんやけど、
その曲の間奏で曲が切れて、
なんと、「ハタハタからリクエストがありました!」
なんて言葉が流れてきて
ついでにメッセージも読まれて
おぉ~って感じでうれしかった
まさか読んでもらえるとは思わなかったから、
実際にメッセージ送ったら読まれるんだなって感じたよ
ちょっとラジオが近くなった気分
やっぱメッセージ読まれるとうれしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿