ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

緊張からの解放、やりきったという実感!

2009-07-12 00:49:49 | 学び
やっぱりやりきるっていい
今日は自分が10分で話すセミナー

内容は、
壁を乗り越えるための、考え方

これを30名近くの大人の前で話すんやけど、
前日から緊張の連続

とにかく、スライドを訂正し、
発表の練習をし、またスライドを訂正し・・・

さらに人生初の名刺まで作る
気づいたら、夜8時半~深夜2時までPCに
向かってばかり。

今日も朝から2回練習して、本番へ。
もう、心臓はバクバク

これも一種の壁じゃん(笑
で、話した内容は、
現実を受け入れようということ

「人生自分に必要なことしか起こらない

この言葉を持ち帰ってもらうことで、
壁を破るためのマインドがセットできるんではないかなと

自分はこれ以上の解決策がまだない。

でも、将来、この言葉で壁をぶち破って今がある!
って言いたいやん。

現実問題、側わん症もそうだったわけで。

あの時も、人生必然ばかりということを
感じさせてもらったもん。

今日は、大人の方から評価していただいて、
かなり達成感がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿