ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

afternoon teaへ

2009-07-26 23:31:14 | 学び

就活関連の会議終了後、
もう1件の用事へ

自分の内定先の相方の人と
お話してきました。

場所はafternoon tea
女性客が多くてびっくりやったけど、
さすがは、cafeが似合う女性の人

スイーツはめっちゃ豪華だわ

で、cafeが目的ではなく、
なぜ、教育業界を選んだのかという話

だって、かなりアクティブな彼女なのに、教育と結びつかなかったから

でも、芯はちゃんと持っていて、

「いい高校には入れれば、それだけ選択肢が広がる
だから、選択肢を広げてあげたい

なるほど。思考がおれと似ている。
ただ、洗脳というより、
自然にそうなればいいなと

一緒に仕事する仲間と会って
少しだけど話せてよかった

誰とでも仲良く出来る性格はうらやましいけどさ~。

これからよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿