ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

勇気づけられたこと♪

2009-04-07 21:03:38 | その他

今日は面接に行く前のバスの中で
ばったり友達と会った

その友達はちょうど1年前からうつ病で、
太ったり痩せたりを繰り返して、
顔色も良くなく、
家に引きこもっていた時期もあった

もともとその友達は以前一緒にイベントを作った仲
だから、気にかけてはいた。

でも、こうやって会って、
顔色も良くなって、
以前のような熱い語り口調を聞くと、
めっちゃうれしかった

涙がでそうになるほど、よかったと思えた
これからまた一緒に大学生活楽しもうぜ

もっといろいろな人に会いたくなってきた
会って、自分の思いであったり、今の状況であったりを
話たいし、聞いてもらいたい。
就活という重い荷物があるからさ~。
話すことも大切やんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿