ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2013年明けました!

2013-01-02 23:18:24 | 宣誓

2013年が明けました
昨年も大変お世話になりました。
昨年は、いろいろありました。
漢字1文字で表すと「」です。

社会人3年目となり、任されることが増えました。
悩むこともありました。
自分のレベルが低くて、情けないと感じることもありました。
最終日まで悩みました。
今現在もですが(笑)

そして、今年2013年は、
PDCAサイクルが回せる人間になりたいです

計画的に仕事ができて、
ハタハタかっこいい!
そう思ってもらえるような人間になりたいです

もちろん、担当している生徒も全員合格は達成します

今年もハタハタを、
そして、ハタハタの1歩を何卒よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿