ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

知多半島に行ってきました!

2014-01-06 23:24:59 | 学び

正月の話です。
大学時代によくしていただいた先輩と後輩で
知多半島ドライブに行ってきました。

先輩の車はRX-8


車を購入したという話は聞きましたが、
まさかRX-8とは・・・。
走りは気持ちよかったです。

そして、知多半島へ



初日の出ではなく初夕日を拝んできました。
自分って小っちゃいな(笑)と気づきました。
先輩はバイクのことをよく知っているし、
1つのことを突っ込んで話せるというのは、
かっこいいな~と。

いろいろ勉強になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿