ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

授業に対して

2008-04-18 21:23:46 | 大学
今週から本格的に授業が始まった
なのに・・・
やる気がない・・・。

なんでか・・
今の自分に意思がないから。
このまま単位をとるために授業をとっていたら
絶対意味がない
正直時間の無駄。

最近、自分の分野の中でも
金属材料学や反応速度論などの、
自分の背中に入っている金属が
関係するものは気になる。

でも、高分子とかは正直微妙。
なんでこんなはっきりしてきたんだろ?
前はいろいろなものに興味があったのに。

もう一度授業をとる意味を考えないとね。
なんでその授業を受けるの?
本質につくことで、
やる気があがる。
単位のための勉強ではない

将来何かにつながるから
まだ、そこまでしかわからない。
でも、それではだめだ
がんばろ、自分!
ファイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿