ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

ゆったりの時間

2012-02-09 23:40:44 | 気づき

仕事の日はいつもどたばたしていますが、
たまの休みはゆっくりしたいもの。

喫茶店で、朝からモーニングをして、
新聞や雑誌、本をのんびり読むのが、
自分の好きな時間

今まで見えてこなかったこと、情報が入ってきて、
また仕事がんばろうという気持ちになる

喫茶店もいつも行く場所もいいけれど、
新規開拓して、自分をいい意味でワクワクさせることも、
始点を切り替える意味でもよい
(新しいところに行くには、勇気がいるけれど、
その勇気が自分を大きくしてくれる気がする
言っている事が小さいな

「らんぷ」というお店。
豆にこだわりがあるようで、
そういったお店が最近のお好み

ゆったりした時間最高!
自分を高めてがんばるぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿