ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

休みの日にはいろいろとやりたくなる。

2012-03-22 21:58:54 | その他

気づいたら、3月も下旬。

子どもたちの合格発表もあり、
また新たな年度を迎える。

さびしい気持ちもあるけれど、
来年担当しないクラスもあるけれど、
それはそれで人生だもんね!

そして、休みはいろいろとやりたいことがたくさん。
部屋の掃除、洗濯、読書、ギター・・・

せっかくの休みが晴れているとテンション上がる。
だって布団干せる

短時間だけど、布団干せてテンション上がった!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 15:19:35
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
返信する

コメントを投稿