ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

過渡期

2012-06-05 22:40:49 | 気づき

尊敬される自分になりたい!
と思ってこの道を選んだのに、

好きな道に進んだはずなのに、
何か見失っていた。

何かが足りない・・・
成長している実感もない。
一生懸命やっているけれど、やっている気がしない。
子どもたちに申し訳ない。

「人生一回きりということを、
側弯症を通じて学んだのに・・・」

歯がゆい思いをしていたところに、
上司から

「過渡期だと思うよ!」

気分が晴れた!

そして、今日たまたま見つけた「夢の本」で出会った言葉、

「夢を見失うこともある。
でも、自分の心の中に答えはある」みたいな内容を見た。

ほっとした。
そして、またがんばろうと思った

人生必要なことしか起こらない!

一生懸命毎日を生きよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿