ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

実績

2012-06-14 08:55:09 | 気づき

世の中、実績は必要と思う今日この頃。

ただ、熱くても一生懸命でも、実績が伴わないと信頼はしてもらえない。
信頼してもらえるように、実績も作ろう!

やることはいっぱいだ!
でも、なんか目標というか目的が見えてきたってうれしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しく拝見しています。 (コーンスープ)
2012-06-16 17:06:30
ハタハタさん、お久しぶりです。
梅雨の時期ですね。
ハタハタさんのブログをいつも楽しく拝見しているのですが、最近なんだか元気なさそうだったので少し心配でした。でも目標が見えてきたみたいで良かったです。
私は自分が側わん症を検索していてハタハタさんのブログにであったのですが、文章がとても読みやすいし、リズムがあって楽しいです。
厚かましいですが、ハタハタさんの働いている塾のブログを担当してみて、もっとたくさんの方に読んでもらってみてはどうでしょうか。
すでに他の方が担当されているようでしたら、申し訳ないですが、悩んでいるハタハタさんをみていて、才能がもったいない気がしたのでメールしました。すいません。
返信する
Re;ブログ楽しく拝見しています。 (ハタハタ)
2012-06-19 22:15:36
コーンスープさん、
ご無沙汰しております。そして毎回ブログ見ていただき、コメントいただきありがとうございます。
コーンスープさんのコメント、本当に勇気づけられました!ありがとうございます。
モチベーションも上がってきましたので、前向きな気持ちで毎日過ごしていきます。
また提案もありがとうございます!提案、ありがたく頂戴します!
返信する

コメントを投稿