ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

携帯電話機種変更

2010-10-15 23:22:16 | 学び
今日ついに携帯電話の機種を変更しました
今まで使った携帯は2年4ヶ月で調子もよかったんだけれど、
液晶が一部かけてしまい、その部分が見えづらかった。

だから、思い切って携帯を変えようと思ったのが、5ヶ月ぐらい前。
で、ずっと先延ばしにしてきたけれど、
もうそろそろ変更しようと決意し、ついに新しい携帯へ

正直、ドコモのN-06BかF-08Bのどちらかにすることは
大体決まっていたけれど、店頭に行くまでは
Fの方が少し有利でした。

そして、実際に体験できるコーナーがあり、
触ってみると、Fはボタンが押しやすいようで
押し間違えが多く、もう少しがしっくりこなかった。

それに対して、Nはデザインもなかなかだし、
意外と色も奇抜ではないし、
ボタンは押しやすいし、操作にも慣れているしということで
N-06Bにしました

自分で稼いだお金で機種を選ぶということで
今まで以上に時間をかけて選びました

どうせ買うならいいものを長く使えるように

でも、携帯の体験ができるというのは、
やっぱりいいよね。
ボタンが押しやすいかどうかはサンプルだけでは
実際にはわからない。

1つ1つお客様に紳士に対応する姿勢も素敵でした。
いっぱい見習うところがあるな~と。

文句を言ってしまったけど、
何事もなく対応してくれて感謝やね。

さぁ、携帯変わったしテンションあがるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿