ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

池田温泉気持ちいい!

2011-08-10 23:23:56 | 気ままな1人旅

暑い日が続きます。
今日も朝から暑い

精神的にもこんなに暑いと、厳しいね。
自分の中でもあまりテンションも上がらず、
せっかくの夏休みどっかに行きたい気もするけれど、
計画立てる気にもなれず・・・。

ただ、温泉は行きたいと思っていた!

そこで、池田温泉に行ってきました!
http://www.town.ikeda.gifu.jp/onsen/

湯がとても気持ちよかったです。
そして、美容室の方から薦められたサウナも!

暑いと思ったけれど、自分の体から毒素が出ているというイメージをすると、
とても気持ちよくなった

サウナも楽しいね

ぐっすり寝られそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿