ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

S先生の研究室でよかった!

2014-05-04 13:23:45 | 気づき

昨日は大学の研究室のOB会があった!
久しぶりに先生にも再会。

もともと自分がこの研究室を選んだのは、
自分自身鍛えられると思ったから

自分の成長スピードが遅く、
迷惑ばかりかけたけれど、

でも、この研究室で、慎重さであったり、
考えることの大事さであったりということを学んだ。

逃げずにやりきるという姿勢も学んだ。

先生にも今の仕事を反対されなかったら、
なんでこの仕事に就くのか?何がしたいのかを考えないまま、
仕事に取り組んでいたと思う。

先生の研究室のOBの方々も魅力ある人ばかり。

類は友を呼ぶはまさにそうだと思う。
自分も魅力ある人間かな?
と考える。

まだまだだね

久しぶりの連休、じっくりと休んで、リフレッシュします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿