ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

SAKAE SP-RING2009 part3

2009-06-07 16:30:26 | 音楽関係

久しぶりの更新となる、
SAKAE SP-RING 2009!

もうあれから1週間かぁ
1週間を振り返って、
おれの成果って何かな?

これから

1週間ごとに何をしたか振り返る

という作業を行おう

じゃないと、記憶が風化していく気がする

さて、本題でpart3!

プリングミンが終わった後は、
そのままクワトロに残り、
”鶴”のLIVE!

セッティングの時から、
みんなのテンションは上がるあがる(笑

アフロヘアーめっちゃ印象的やわ
そして、このアーティストの強みは、
みんなででき、一体感が生まれる動作があること
さらに、MCで笑いがとれること

演奏はもちろんうまい。
でも、それ以上に”笑”という言葉が似合う
アーティストかなと

みんなでとび跳ねたり、歌ったり
桜という曲が聞きたかったが、それは演奏しなかった。
でも、他の曲、
例えば、恋のゴングや夏の魔物など、
素敵な曲を聴けてよかった

短い時間だからこそ、最高の演奏を

鶴見れてよかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿