ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

SAKAE SP-RING2009 part4

2009-06-07 16:45:45 | 音楽関係

さぁ、鶴が終了したら、
そのまま、ブルーノートというLIVE Houseへ。

目的は、”二千花”というアーティスト
このアーティストは、女性ボーカルとアコギの男性1人という編成

今調べてわかったんやけど、
ボーカルがおれより1つ年が上らしいんやけど・・・

めっちゃかわいいし、大人って雰囲気があるのに、
1歳年上って・・・
世の中素晴らしいと思える人はいっぱいいるんやね

で、おれはこのボーカル宮本さんの歌声、
そしてアコギの音色に鳥肌が何度も立ちました

歌唱力がすげ~。
全身で思いを込めて歌っている
とにかく、こんな歌い方見たことない
しかも前列3列目だからめっちゃ伝わってくる。

それにアコギの音色が重なって、
自分の心に伝わってくる。

エーデルワイス、リバーズエッジ、愛情・・・・
どの曲もおれの心が揺さぶられた感じがした

ホールに響きわたる声、迫力、圧巻やね

そして、愛情をうたう前のMC。

============

恋って触れたらすぐつぶれてしまうものだと思っている。
だから、電話したり、会ったりして、
少しでも強いものにしていくんじゃないかなと。

============

うん。納得
こういう考えできるのって素敵だ。

弾き語りもただギターを弾いて歌えばいいってもんじゃないよね。
二千花に出会って気づいたことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿