ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

授業が始まって

2007-10-04 21:17:15 | 大学
今週の月曜から後期が始まった
で、授業を受け始めたんやけど・・・
まさか、今までやってきた科目が関連してくるとは・・・
って思った。
考え方が甘かったんやけどな。
解析学とかがいろいろなところで使われるし、
そして夏休み前の勉強したこととか
だいぶ忘れてるし
ある先生に言わすと、暗記よりも思考が大切だと
思考はいつまでも残るって言っていた。
ということは今まで勉強したことは
暗記が多かったのかと思ったりもする
とにかくちょいちょい復習し始めていこうかなと思って、
少しずつ見直したりしてる

でも、後期の授業けっこうおもしろそうな授業あるし、
それはそれで楽しみ
ただ、けっこう忙しくなるんやって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿