ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

恥をかいてからが

2012-07-10 23:29:37 | 学び

今日は、久しぶりに大学時代の先輩と会いました。
電話口ではなんか非常に冷たくなっていそうと感じましたが、
やはり先輩は先輩でした。

結婚もして考え方も広がっていました
話すだけで新鮮
これが人に会う時の醍醐味かな

そして、流れでイタリアン料理を食べに行きました。
ディナーコースを注文。
服装など指摘されて恥ずかしくなったが、
それが1歩前進だと思う。

もっとスマートになりたいな
でも、料理は最高においしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿