ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

自分自身だけではなく

2012-12-13 12:00:14 | 学び

ライフプランというのを考えるようになりました。
1年後、3年後、自分のありたい姿をイメージすることで、
そこに向かって頑張れるのではないか?
イメージできないことはできないしね

就活の時は、もっと未来をイメージしていた。
でも、いざ就職すると、それが失われた気がしていて・・・

改めて考えると自分の未来がとても小さい
いろいろな考えに触れることでやりたいことが明確になっていく。

やっぱり人に会うことが大事だな~と。
「人間は人によって磨かれる」
ということがよくわかる気がします

そして、考えが自分よりだな~。
もっとまわりと一緒に達成とか、
人のことも考えられるようになりたい!

まだまだだな~と自覚
ここから!!


P.S.
世間ではクリスマスムードが高まっています。
こういうの見ると、幸せな気分になったり、切なくもなったり、
テンションあがったりと・・・いろいろ感じるものがあります。
でも、やっぱりこうやって見ることができていること自体が幸せなのかもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿