ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

スノボに行ってきました!

2007-01-23 11:03:39 | Weblog
木曜の夜からスノボに行ってました。
場所は妙高高原というところ。
サークルで行ったんやけどほんまよかった!
スノボなんて初挑戦だったのでドキドキ。
昨年は今頃スノボ行っているなんて夢にも思いませんでしたが。
で、スノボはこけてばっかりやけど楽しかった
めっちゃよかった

金曜と土曜2日間滑ったんやけど見事に筋肉痛です
いまだに治らない・・・
まさかこういう事態になるとは想定していなかった。
まぁ、楽しかったからいいんやけどね。

しかし、本当に大学受かってよかったって思う!
去年の今頃はセンター失敗して第一志望どころか
まったく考えていなかった大学を受験する羽目になり
めっちゃしんどかった。
センターに対する勉強が甘かった、
つまりいろいろな問題集に手をつけすぎて
完璧に本気で勉強したとは到底思えなかった。
ただ、なにげなく勉強していた面があって
まぁ、今考えれば当然のことなんやけど。
今センターと聞くと罪悪感を覚えてしまう
でもさ、
人生は自分に必要なことしか起こらない
だから、この大学に入ったのも絶対自分に必要なことだったんだ。
よってこの調子でがんばってやるぜ!
受験生の人はほんまに本気でやってほしい!
じゃないと罪悪感感じることになるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿