ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

上司からのうれしい一言

2010-09-10 20:51:54 | 学び
昨日、自分の授業に対する評価がでた。

内容はというと、
「やる気が出ない」とか、
「授業がわかりにくい」とか・・・・

正直ショックを受ける結果だった

それを引きずらないようにして授業に臨んだが、
元々そのクラスは評価が良くないクラスだったため、
それを引っ張ってしまい散々

そして、今日休みだからとゆっくりしていたときに
上司から電話が

結果見てどう思った??

と聞かれ、「ショックです」と応えると・・・

「やっぱりそうやと思った」との返答。

「ショックな気持ちもわかるけれど、
まだ入社して5ヶ月だし、授業を実際にして4ヶ月もたってないやろ?

まだまだこれから。
確かに結果は気になるところやけど、
それはおいておいてがむしゃらにやればいいで

それに合宿最終日の授業は
本当に凄かったから!

自分に自信もってがんばれ!

生徒もすごい気にしてくれる先生と言っているよ。」

と励ましの言葉

自分のこと気にかけてくれているというのが
うれしかった

先輩になったらこういう対応ができる人間になりたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿