Zen禅

心理学に基づく坐禅の研究-心の風景を眺め、流れていく気持ちの音を静かに聴く(英訳)

回復中

2023-07-09 | 身体症状

3日前、Herinated discの摘出手術を受けました。

思ったよりキツかったのでしたが、今は座っていられるようになりました。

 

全過程において精神的に安定していられたのは、

坐禅の教えに従ったからだと思います。

 

激励のコメントなど、本当に力になりありがとうございました。

回復に専念しています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI & Ballet  | TOP | 回復経過 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fennel)
2023-07-09 08:12:20
手術成功よかったですね。座れてよかった。あせらずに徐々に回復に向かってくださいね。
返信する
Unknown (閑斉)
2023-07-09 13:54:11
オペ終わったんですね。

「終了」しましたではなく、「回復中」が嬉しいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 身体症状