橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

にし耳鼻咽喉科クリニックさんの内覧会 2019/10/26 10:00〜15:00

2019年10月26日 14時10分00秒 | 皮膚科医のつぶやき
11/1に呉駅のレクレに開院される「にし耳鼻咽喉科クリニック」の内覧会に行ってきました。









にし耳鼻咽喉科クリニックさんです。

院長の西先生です。

物腰の穏やかな先生です。
予約診療もされるらしいので患者さんにとってはありがたいですね。

19時まで診療されるのも助かりますね。



受付の皆さんです。
左にあるのは自動精算機です。正直参りました。合理的だと思います。



待合室も整然とされていて綺麗です。


診察室です。
患者さん用のモニターもあるので、自分自身のカメラの画像を見ながら診察を受けることが出来るそうです。モニターは鼻の中をうつしてもらっています。

最新式のCTも導入されているそうです。




甲状腺などの診断のためにエコーも備えておられます。

無音室です。

皮膚科の内覧会に行くことはあっても耳鼻咽喉科さんの内覧会は初めての経験なので、見るもの見るものが新鮮で面白かったです。

11/1の開院だそうです。

記念に薬局から高級ティッシュを頂きました。





西先生・スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。しつこく写真を撮らせて頂いてすいませんでした。このページが簡単なホームページ代わりになるのでお許しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
色々大変だと思いますが頑張ってください。

まだホームページがないようなので、いつもながらの勝手応援団で開院の日には簡単なホームページ代わりになるページを作らせて頂きたいと思っています。

レクレに出来るのが皮膚科ではなくて良かった…
なんて思っているのは内緒です(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。