橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

東広島市、まるで雪国です

2008年01月29日 04時26分11秒 | ホームページ・ブログ
みなさんこんにちは!
広島県呉市の皮膚科、
橋本クリニック院長の橋本康志です。


東広島市、まるで雪国です
呉から東広島市までの道路は真っ白でした
これは秋田(友達がいて、結婚式でいったのと、最近大雪でテレビ中継されていたので秋田を雪国の代表にしました)の光景ですと言われても信じるな!と思いました。

何台か乗り捨てられた車がありました
ノーマルタイヤだと、『事故る前に乗り捨てる』が正解な気がします

明日(もう今朝ですね)は皆さん通勤、通学大変だと思いますがお気をつけ下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。