橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ある職場の方が職場でワクチン打たない理由 ~インフルエンザワクチンびっくり話~

2011年11月28日 16時39分22秒 | ワクチンについて

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニックの橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

ある職場の方が多くお越しいただいています。
職場でうってもらえないのか尋ねたところ・・・。

職場でも打ってもらえるけど、わざわざ休みの日に出勤してワクチンを打たなければいけないからとの返事でした。

確かに休みの日がつぶれると思えば、前もってうちますよね。
その職場の方々が来られる際は、お友達同士まとめて何人も予約をいただきます。
職場も考えてあげればいいのに(^^)
広島ブログ
とはいえ、そのおかげで多くの方にお越しいただいているのも事実なんですけどね。
罰金のある職場といい、いろんな職場がありますよね。

インフルエンザワクチンあります。
診療時間内であれば予約なしで接種できます。
呉市内でワクチンをお考えなら橋本クリニックへどうぞ。

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。