橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

パッチリ二重(長女、6歳)の歯が抜けた!

2011年11月28日 17時27分20秒 | 子供関連

 

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニックの橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

最近ぐらぐらしていたのを気にしていたパッチリ二重(長女、6歳)の歯が11/26(土)に抜けました。
あっさりころっと抜けたそうです。


怖がって泣くかな?と思っていましたが、意外にけろっとしていた様子。
びっくりしたのが眼力(次女、3歳)。
血が出ているのを見てパニック状態。
お姉ちゃんの歯が抜けた!
て大泣きしたそうです。

眼力(次女、3歳)ちゃんも6歳になったら抜けるんよと伝えると・・・。
何と、6歳にならない!歯が抜けるのが嫌だから4歳のままがいい!といいだして家内と二人で大笑い。
よほどショックだったようです。

でもちゃっかりお誕生日会はしたいので、4歳にはなりたいそうですw
大笑いした眼力(次女、3歳)の一言でしたw
広島ブログ
パッチリ二重(長女、6歳)は大人に近づいたということで大喜びしていますw

インフルエンザワクチンあります。
診療時間内であれば予約なしで接種できます。
呉市内でワクチンをお考えなら橋本クリニックへどうぞ。

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。