橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

曜日別来院数グラフです。

2008年06月22日 18時17分56秒 | 皮膚科医のつぶやき

皆さんこんにちは!!橋本クリニックの院長の橋本康志です

『広島ブログ』よろしくお願い致します 広島ブログ 広島ブログ

 

曜日別来院数グラフを掲載しました。

土日には比較的多くの方に来ていただいております。平日お越しいただける方は平日に来ていただけると、待ち時間は少ないと思います。

またグラフからは読み取れませんが、12時前後、17時前後が比較的患者さんが少ないです。参考にしていただければと思います。

お蔭様で、記録更新し初の70人を突破しました。ありがとうございました。最近患者さんの紹介で来られた患者さんが多くおられます。大変嬉しく思っています。

これからもいい加減に診療することなく、一生懸命診察いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (おれおれ)
2008-06-23 21:41:30
記録更新おめでとうございます。
まだ1年経ってないのに結構早いペースな気が(^^;

忙しいとは思いますが、健康には気をつけて頑張って下さい。

ではでは~。
おれおれさん、コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2008-06-26 12:41:10
コメントありがとうございます。
何とかやっています。
皮膚科のシーズンになってきましたからね。
この夏でどれだけの人に来ていただけるか・・・。
頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。