橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

副業発覚!その訳は?

2013年12月27日 17時00分54秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島ブログ 
 

宝塚市でヤミ副業発覚!ヤフーニュースはこちら
その訳は?

思わず笑ってしまいましたw
女性との交際を巡るトラブルから発覚ですって。
喧嘩になると、法律違反は絶好の武器ですよね。

それにしても懲戒免職。
女性問題で職を失うなんて・・・。怖い怖い。
別れの問題だったのか、不倫の問題だったのかはわかりませんが、もう少ししっかり対応すればこんなことにならなかっただろうに。相手の機嫌をとってせめて少しだけ通報を待ってもらえれば、依願退職になれただろうに。 こういうときってほとんどの場合、通報するよと伝えてあると思うんですよね。実際には通報しないだろうと思い込んでいるところが怖い話です。
まぁ副業していた人が悪いんですけどね。

怖い怖い。
 

 当院では平成25年6月1日より予約受付システムによる予約診療を行っております。当日予約もできます。
院内での待ち時間短縮にご活用ください。これまで通り予約なしの診療も行います。

インフルンザワクチン(1回目3000円、2回目2000円)の予約もできますのでご活用ください。(当日予約もできます。)
登録方法の確認はこちら

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-12-27 21:34:55
公務員でも兼業を認めてもらえる場合がありますよね。
よくあるのが大学の講師など。
ところで,私の高校の日本史の先生は僧侶でした。
月に1回くらい法事で自習になったのはうれしかったのですが,そのため授業が進まず,黒船来航辺りで終わってしまい,受験のときは苦労しました(笑)
返信する
高校の時の担任は (⑦パパ)
2013-12-30 14:39:26
ラジオで入試の模範解答と解説をしてました
めちゃくちゃ金を持っていましたが、公立校で
それが出来るのが不思議でした。今ならOUT?
返信する
『もみじ日記』さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2013-12-31 00:16:00
実は医師もそうなんですよね。
しかるべき許可は要りますけどね

自習は楽しかったですよね^o^
返信する
『⑦パパ』さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2013-12-31 00:20:22
副業の許可を取っていたんですかね?
情報のやり取りが電話か直接話をするくらいだったので、ばれなかったのかもしれませんね。
古き良きいい時代でしたね。
良い意味でも悪い意味でも^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。