橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

5/30のアクセス数

2009年05月30日 22時07分00秒 | 皮膚科医のつぶやき

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

今日のアクセス数です。

アクセスアクセス
閲覧 1,418 PV DOWN!
訪問者 468 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 94,241 PV  
訪問者 31,082 IP  
ランキングランキング
日別 1,171 DOWN!
週別 1,319 UP!

訪問者500IPをコンスタントに超えたいと思うのですが・・・。
一筋縄ではいきませんね。(^^)
話題を厳選していかないと伸びないかもしれませんね。
そろそろ医療ネタに戻そうかなぁ~。

明日日曜日も診療です。
よろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。