橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

娘とのかくれんぼ(^^)

2009年05月30日 21時50分00秒 | 子供関連

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

今日は娘と家内でかくれんぼをしました。
『もういいかい?』
『もういいよ』

探しにいくと
『ここ!ここ!!』
す~ぐ見つかります(^^)
チャンチャン!
見つけてもらうのが楽しいようです。

次は達磨さんがころんだをしました。
『だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ!』
の『だ!』で動き始めます。
そのためす~ぐ捕まります。
これまた捕まるのが楽しいようで、捕まると大喜び。

これからもよろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族で (naru)
2009-05-31 00:45:40
ですね。ブロンズ新社という出版社から出ている『だるまさんが』という絵本去年の私の中で大ヒット作です。
是非どうぞ!
『naru』さん。コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2009-06-01 21:24:42
コメントありがとうございます。

わかりました!
明日探してみます!
ありがとうございました。

コメントありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。