ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ブログが勝手に一人歩き

2006-01-27 15:01:11 | 日記・エッセイ・コラム
ブログがやっと復活。
パスワードを変えて ログインしたら 何やら変な具合に
なてしまって 似通ったネームのブログに通じてしまった。
こんな事ってあるの?不思議な現象でした。
同じパスワードはないという事ですが ログインは事実。
菅理は中国へ行っている息子がしていましたので
速攻電話。 「解りません。忘れました。」と切られた。

悪戦苦闘の末 復活。疲れました。0011__1

目が疲れてしまった。
私 老眼ですよ!
免許の書き換えが
あるので目を
疲れさせたくない。
寒中見舞い1500枚
宛名書きを始めた。
これも又、目が
疲れて一休み
ブログを書いているのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿