ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

新しい年の始まり

2013-01-01 20:52:00 | 生活 習慣

何とか新しい年を迎える事ができました。

1951年生まれ。何度めの新年でしょうか?

何だか年を重ねる度に 輝かしさが衰えているようです。

おめでとう!おめでとう!と喜んでばかりいられないという事かも知れません。

年末から年始にかけて 行事が増加し やる事ばかり。

両親や祖父母は大変だったろうな と思う事仕切り。

お晦日は ご近所の葬儀でした。口も身体も 超元気なおばあちゃんの大往生でした。

こんな風に自分の最期を迎える事が出来たらなと思いましたが、

普段から不摂生をしている身では 叶わないようです。

ともあれ新しい年になりました。

一生懸命 ぶつかって努力してみようと思います。

皆さん よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿