ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

<strong>春雷響き連日暑い</strong>

2005-04-29 15:35:49 | 日記・エッセイ・コラム
050423_229冷たい雪解けの水に咲く清楚な水芭蕉。
暑い日の 心の涼みに如何でしょう。
新潟の報徳稲荷の門前に咲いていた水芭蕉です。


30℃以上が連日。たまらず今日はクーラー使用。


我慢しましょうと言われたが 全員外へ出かけた留守に
クーラーのスイッチに手が伸びてしまった。
今年初めてエアコンを使用した日になった。
ほ~ら やっぱり涼しい 
仕事するならこの環境が一番 独り言を言いながらブログ。

連休の初日。当社は全員出勤。ありがたいことです。
今日の生ビールは美味しいかな? 一杯どう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿