ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

春の雪にびっくり

2009-03-27 15:39:04 | 日記・エッセイ・コラム

                   春の雪。008_3 昨日の景色とはすっかり変わってしまいました。 

菜の花に雪が積もっています。

早朝までしんしんと降っていた雪も 7時ごろには止んで太陽が出て来ました。  

あわててデジカメを持って 裏の畑へ出かけた。

019_2 木や草花の芽は 大きく膨らんで すぐにでも咲きそうでした。

暖かくなったり、寒くなったりと 草花も人間も寒暖の差に付いて行けません。

社内でも 一人インフルエンザでお休みの人がいます。今まで休んだ事がなかったのに。「こんなに高い熱が出た事はありません」と力ない電話でした。お大事に!

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿