ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ROOKIES観たよ。

2009-06-05 18:40:47 | 日記・エッセイ・コラム

やっと観てきました。

ROOKIES

最近、少々しょぼくれて お疲れモード。

気合を入れるには 持って来いの映画。

元ヤンキー達の野球チームと熱血先生。

甲子園への夢に向かって 起こる奇跡。

解り易く 伝わりやすく 熱血感がストレートでいい!。

私のような 単純無垢?な性格にはピッタリ。

終る頃には どこからともなく 鼻水すする音が・・・。

隣りの女の子は じゅくじゅくと 本泣き。

役とはいえ 俳優たちの慟哭のような涙に 感動。

思わず 涙が込み上げてくる。

是非 親子で 見て欲しい映画でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿