ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

景気回復を願います。

2011-08-30 14:33:00 | 社会・経済

毎日毎日、忙しく元気に過ごせることの有難さ。

 時間が空いたらね、暇になったらね、と言っても

これが 現実の事であったら 居たたまれない。

「暇になったら、ゴルフに行こうよ」

「暇になったら 食事に行こうよ」なんて・・。

仕事が暇になってしまったら、ゴルフに気が回らないでしょうね。

忙しいからこそ 時間を有効に使い、余裕が持てるのであろう。

日本の総理が決まりました。

何が何でも 景気回復を願いたい。

心まで貧困に成りそうです。

「暇で仕方ないが 気分転換にゴルフでも行こう」という 

前向きな意識が、消え失せないうちに ・・・。

「お金は天下の回りもの」国中のお金を大回転させてください。

会社月末にあたり 少々愚痴っぽくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿