ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

超 大石碑が完成

2010-05-20 12:16:12 | 仕事

Dsc07199 5/11日 記念碑の除幕式

この碑は 伊豆半島城ケ崎海岸にある法華宗蓮着寺に建てられました。

相模湾を見下ろす絶景の場所。

宗祖の日蓮聖人が鎌倉幕府によって この地に流されてから750年。「日蓮大聖人御法難之地」と記した碑を建て 宗門挙げて記念大法要が執行されました。

ご縁がありまして この石碑を受注・施工をさせていただきました。

1

文字彫刻のを 管長様と確認。

巾1.5×高さ4.5mの茨城県産御影石。

人と比較すると 石の大きさがわかりますか?

高崎より伊東まで片道300キロ。

建築石材営業部長をはじめ、現場の職人さん達が 昨年11月頃より頑張ってくれました。

当社の歴史に残る大石碑工事が完成できました。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿