ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ライズ杯ゴルフコンペ

2009-06-12 22:23:00 | 日記・エッセイ・コラム

0611_003 業者さんのコンペへ参加。石川遼ちゃんがホールインワン達成の次ぐ朝。

梅雨入り宣言したばかり。

小雨が降り、半袖では寒いくらい。

なぜこの日ばかりが雨なの?午後には時々晴れでした。

時には、他社様の様子も気になります。「井の中の蛙」では困ります。

結果は、当社から3名参加。どうゆう訳か1・2・3位。HCが甘かったのですが・・。こんなうれし事は 後にも先にもあり得ないことなので 発表です。

ライズ・カンパニーさん、24回目のゴルフコンペでした。人が集まる事は、良い事です。行事を継続する事も大変です。これからもヨロシクお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿