ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

まさかの事故に!

2006-09-28 19:27:27 | 生活 習慣

050909_109 石屋でありながら 栗もあり。

屋敷周辺に市場に出荷する程あるのですが 手入れをしていた父が亡くなり そのままの状態。それでも まだまだ美味しい栗が 毎日落ちています。

毎朝6時頃になると 近所のおばさんが栗ひろいに来てくれるのですが 今朝は来ていない。どうしたのかなと思いながらも 朝の散歩に出てしまった。朝食の時に 離れに住む母が「おばさんが昨日事故に遭って入院した。」と伝えに来た。

マッサージを受けに行くのが楽しみで 自転車に乗り 混雑する本通りを避けて入った横道で車と当たり転倒したらしい。 居ても立ってもいられない母と入院先の病院へいってきた。頭を打ったらしく 軽く反応はあるが まだ落ち付かない状態でした。足腰は丈夫で 元気が自慢のおばさんが まさかこんな目に遭うなんて!「明日又来るからね。」と毎日楽しみにしていたのに 一日も早く回復して欲しい。母の相手をして下さい。祈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいことですよね (ATOKU)
2006-10-09 10:24:40
悲しいことですよね
となりのおばさんも前日オートバイクにぶつけられ、事故が起こった。悲しいことに、足は骨折、頭もぶつけ、顔には傷があった。大変です。
ちょうど中国の連休で、医者が休暇、手術を待っていた。連休もう終わった、手術を受けたのか心配してるね
連休のある日、看護に行った。親族らしい仲よいとなりだから。看護はなかなか難しい仕事ですね。正式の看護ではないので、…できないこといっぱい==
早く快復するよう祈っている。
体の健康は大事にしてください。
返信する
いつもコメントありがとう。 (はむはむ)
2006-10-18 22:12:44
いつもコメントありがとう。
同業者ですね。
返信する

コメントを投稿